女性よりも深刻かもしれない男性の肌の状態とは

もしも、あなたにこういう質問があればどう答えますか?

「女性と男性、お肌の深刻な悩みを抱えているのはどっち?」

もともと女性のお肌というのは
打線性と比べると柔らかいです。

男性は皮膚が厚いということもありますし
基本紫外線もバンバン浴びています。

だからお肌の表面は固くてなかなかケアできないんです。

↓ 男性でも使える化粧水 ↓





結果、もしかすると男性の方が女性よりもお肌の改善がむずかしく深刻かもしれません。

クイーンズバスルームは汗のような粘度の化粧水なので
浸透ぐあいも普通の化粧水の何倍かはすごいです。

男性の肌状態を改善するのにちょうどいいでしょう。

ハッキリ言って男性用のものだと
クイーンズバスルームのようなものはありません。

お試しで一度使っていただくとよくわかりますよ。

>>クイーンズバスルームのお試しセットはこちらから注文可



この記事へのコメント